忍者ブログ

NOREGI7とはある新しい芸術ジャンルです。 日々のコント的創作劇場としてここを使いたくおもいます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々だなぁ〜。ここに描くの。
ミクシーと一挙両独はやっぱできませんー。
めんどくさいのなんのって。
日記とかそもそも性にあわねーだ。。

そろそろみんな私のことを忘れてくれたかな?
みんな忘れてください。私のことは。
私は現実にはいないので、ね!
何をしてたかって、表の世界に出るための準備運動してます。
シュールな世界をもっと表に出しましょうよ、ねぇ。
そこのあなた、社会の窓があいてますよ。
シュールがドタバタエログロナンセンスなだけじゃないんだと認めたい!
もう思春期もそろそろ終わりだー!!

クレイアニメーションを作っていますよ。
あのドキドキをもう一度〜!
CGアニメーションなんてドキドキがないよねー。スムーズな動きがどうだっていうんだー!
アナログでなきゃ感動できないんだー!!
あ、私はね。

で、アニメーションを少しずつほそぼそぼそぼそと作ってゆきます。
マギメーションスタート〜!!!

http://www.mari-tim.com/

ここでみてみてくだせーね。

IMG_0091.jpg

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おれのブログにもまたアップしとくわー。
にゃーーー

696- 2010/02/03(Wednesday)01:03:00 Edit
◎ 無題

豆まきして鰯食えよー。

696- 2010/02/04(Thursday)01:16:26 Edit
◎ 無題

え!豆まきは昨日でしょうに!
まだ新しいアニメーションできてないねん。
ティムが忙しいのなんのって。

magy 2010/02/04(Thursday)04:10:03 Edit
◎ 無題

見たぞー!!

カエル食べちゃった。
最後の方の声がmagyの声でしたね。
えへへ。

中島らものオススメ作品を是非教えてください。
死の棘も読まなきゃだね!

あかに 2010/02/06(Saturday)19:20:12 Edit
◎ 無題

アカニコありがとう~!
声全部わたしやど。カエルはちゃうけどな。
らもはオススメ多すぎるで。
とりあえず、最新最終作品の酒帯び車椅子いっとこか!バイオレンス小説となっております。
でも私は白いメリーさんも捨て難い。
らもさんはハズレないよ。

magi 2010/02/06(Saturday)21:35:22 Edit
◎ 無題

ちゃんと私のブログにもmagyのサイトを貼っておいたしな!

白いメリーさんは後輩も読んでいたよ。
よし、本棚の整理が済んだら読みます!

ありがとう~

あかに 2010/02/11(Thursday)10:02:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[02/28 696-]
[02/28 696-]
[02/26 magy]
[02/26 hi-makky]
[02/11 あかに]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
MAGY
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/08
職業:
芸術家
趣味:
鳥のえさやり
自己紹介:
こんにちわ!magy隊長です。
オランダで制作、活動を始めました。
ブレダという街にいます。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]